犬の訪問ケア れんげ

Topページ

愛犬と飼い主様が笑顔で充実した日々を過ごせるようお手伝いします

犬の訪問ケア れんげ は糸島市を中心に犬の訪問ケアを行っています。
訪問ケアでは、中医学(東洋医学)をベースに、子どもの鍼灸(小児はり=刺さないはり)をペット用にアレンジしたセラピーである ペット鍼灸セラピー (ローラー鍼・温灸)、ドッグマッサージ、リハビリサポートなどを行っております。

ワンちゃんに不安や痛みを与えることなくケアを行うことによって、リラックスや身体のバランスを取り戻し、自己免疫力のアップにつながります。ワンちゃんがシニアになっても、元気で暮らせるようお手伝いさせていただきます。

その他ワークショップも行っております。
シニアのワンちゃんの介護についてもお困りごとがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

*訪問ケアとは、ご家族がご在宅中にお伺いの上で実施するケアのことです。


お知らせ